決済に関するQ&A

Q
クレジットカードの決済が完了しません。
A

お手数ですが、入力項目を再度ご確認頂き、もう一度お試し頂くか別のカードをお使いください。

詳しくは、ご利用ガイド>お支払い方法についてをご確認ください。

また、Amazonアカウントをお持ちの場合、AmazonPayを利用することで決済がスムーズに行えます。

ご利用をご検討下さいませ。

Q
銀行振込の手数料はかかりますか
A

楽天銀行以外からのお振り込みの場合、振込手数料はお客様にてご負担ください。

Q
代金引換が利用できません。
A

配送方法にクリックポストを選択した場合、代金引換がご利用頂けません。配送方法を変更の上、再度ご注文下さい。

問題が解決しなかった場合

知りたいことが見つからない場合、お問い合わせフォームからお気軽にご質問ください