11月のSUNDAY COOKIE MARKET -EOMSイベントcoo企画「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」を開催しました!!

今回は、我らが店主の笠井みゆきプレゼンツ!!!←

「美味しいコーヒーを淹れようワークショップ」を開催いたしました♪

店主

内心ドキドキだったけどねw

cooでも大人気のこだわりコーヒー豆を使って、とにかく手軽においしいコーヒーを召し上がれるように、ちょっとした工夫を一緒に楽しむぞと。

ワークショップスタートいたしました〜⭐︎

ずらずらっとテーブルにドコドコと道具たちが並んだけど、ほんとにギリギリまで先生ったら準備しててマジで大丈夫か不安だったよ♡そーゆーとこあるよね!わっしょい
およよ。なんとまぁ先生感出してるじゃんか!!!
店主

ガクブル。

本当の目的はガトーショコラだったのではないかと不安になるくらいめちゃくちゃ美味しかった為、今日1番の笑顔あふれる時間に。
同じ道具でも、それぞれ違ったスピードでコーヒーが仕上がっていくところも楽しいところでしたね〜
男性も女性も、みんなでほっこりと進むワークショップ。cooの2階は空間も時間ものんびりしているんですよね〜♡
はい、可愛い。こちらの可愛い可愛いお客様も、お母様と一緒に説明を聞いてくださいました!なんて可愛いのかしらズキュん
わ〜みなさん真剣だ〜 邪魔しちゃいけないね!

3部に分かれて開催されましたが、今回は早いうちから講座は埋まりまくりで大盛況でやんした!

よ!さすが店主!尊敬してる!!!

さて(*▽*)

普段子育てに追われていても今日ばかりは!!という参加者の方も多かったかなと思います。(イチコの肌感調べ♡)

たまには良いですよね。

じぶん時間をと参加された方、職場でコーヒーを淹れる機会があるため参加された方、ガトーショコラが食べたかった方。

参加理由はそれぞれですが、みんなで同じ時間を楽しく過ごせたことがとてもよかったのかな〜と感じました。

だってそれこそ!E.O.Mスペシャルだからーーーーーー⭐︎⭐︎⭐︎

この記事を書いた人

イチコ

イチコ

町田市出身、相模原市在住
和光大学表現学部イメージ文化学科卒。
小さいときから、親の影響を受け自由な思想や音楽に生きる。小学生2人のママ。
たまに家族でキャンプやフェスに参加。
オカルト、サブカル大好き!