7月のSUNDAY COOKIE MARKET -EOMSイベント「一箱市」開催しました!

ハローハローイチコです!

7月のEOMS(エンドオブマンススペシャル)イベント「一箱市」を7/25(日)に開催しました!

cooの2Fで月末の日曜日に行われるワクワク楽しいマーケットイベント☆今回もとびきり素敵な出店者の皆様が集まってくださいましたよ〜♪

今回は4組の作家さんに参加していただきました!

出店者紹介

1組目は、Grass Fourさん。

関東圏のイベントやマルシェをメインに活動。天然石ジュエリーやラップブレスレットの製作、販売をしています。普段使いから特別なシーンまで、本物のジュエリーを愛する方へ。シンプルな天然石のリングやピアス、ラップブレスレットは人気のアイテムです。

色とりどりの天然石が可愛い♪

2組目は、4fox(ete★ange)さん。

ちょいかわ(ちょっと変わっていて、可愛いもの)をコンセプトに、ジャンルにとらわれず色々な物を作っています。今回は巷に進出しつつある、恐竜のブローチやチェコガラスボタンを使ったビーズブローチなどを中心に販売しました。東林間地区初出店!

恐竜やビーズのブローチは見ているだけで癒しでした!

3組目は、anyanteさん。

アクセサリーはインポート素材や、チェコビーズなどのこだわったパーツ素材を使ってピアスやイヤリングを作っています。マスククリップはスワロフスキーを、一粒一粒埋め込みカラフルな高級ストレッチリボンで作っています。オリジナルのリネンやコットンリネンレースマスクと組み合わせてお使いいただくことで長引くマスク生活を素敵にお過ごしいただけます。勿論不織布マスクや、いまお持ちのマスクにも付け替えていただけます。

鏡にイチコ写り込んでしまいました、、すみません
マスククリップ初めて見ました!色々な色がありました。

4組目は、町田電子木工さん。

こんにちは、町田電子木工です。最近はUSB電源のLEDライトとモビール中心に光ったり動いたりするぼんやり眺める物を作っています。手乗り街灯、LEDライト、結束線モビール吊りつばめモビールに潜水艦ランプを販売しました。動きやサイズ感など現物で見て欲しいです。

ずっと眺めてられる素敵な作品でした♪

暑い中、朝から沢山のお客様に来場いただきました。2階から降りてくるお客様みんながニコニコしていて一人でも多くの人がこの日に幸せな気持ちや新しい出会い、前向きな気持ちになってくれたらと思いました。9月の安心安全な「一箱市」開催のための準備頑張ります!お楽しみに♪

この記事を書いた人

イチコ

イチコ

町田市出身、相模原市在住
和光大学表現学部イメージ文化学科卒。
小さいときから、親の影響を受け自由な思想や音楽に生きる。小学生2人のママ。
たまに家族でキャンプやフェスに参加。
オカルト、サブカル大好き!