アロマワークショップ開催します!!

アロマワークショップ開催します!! 1

第五回アロマワークショップ開催

今月24日、25日に開催する一箱市イベント内でアロマのワークショップをやることが決まりました。5回目の開催の今回は、

アロマスプレー!!

デオドラント効果と虫除け効果にすぐれている精油を5種類ブレンドして作ります!!100%天然の精油(プラナロム社とAEAJ認定精油を使用)合成香料や着色等を使わず無添加です。香水が苦手だけど、汗の匂いが気になる季節。天然成分で抗菌、そして爽やかに香るアロマスプレーはオススメです!

香りはハーブ系とウッディ系の2種類をご用意しています。男女問わず気に入る香りになっていますよ〜。

開催概要

時間 11:30~15:00の間

所要時間10分

50ml

1500円(材料代・講師料・税込)

申込方法 ホームページお問い合わせ・InstagramのDM・LINE@(当店からの返信をもって申し込み完了とさせて頂きます)

ご参加お待ちしています♪

好きな香りを選んで頂き、まぜるだけの簡単ワークショップ♪数に限りがございますので予約が確実ですが、当日参加も大歓迎です!楽しみにお待ちしております。

身体につけるのは勿論ですが、お部屋や気になる場所にスプレーしたりして虫よけしながら香りをたくさん楽しめます。

営業日に店頭でサンプルを用意していますので、気になった方は是非お試しください!

この記事を書いた人

上妻佳子

北海道さっぽろ出身。こちらに来て10年経ちました。

みゆきちゃん(店主)と子育てを通じて出会い、cooのホール&イベントなど担当してます。

コーヒーが大好きなcooの最年長!美味しい料理や香りで、皆んなが笑顔になれるようにサポートできたら嬉しいです。

また自己表現の一つとして、cooで活かせる資格をと思いチャレンジした“AEAJアロマテラピー検定”では、見事1級を取得しました。